みなさん実母と仲良い?出掛けたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 14:14:14

    38歳。母67歳。

    夏に帰省(東京→福岡)した時に会うのみ。
    帰省しても二泊とかしかいない。
    仲はとても良い。
    父が毒寄りなので長く滞在したくてもできない。

    • 0
    • 19/05/24 14:11:40

    遠方に住んでるから年一会うかどうか。30代、高卒後に家出てからずっとそんな感じ。母もずっとフルタイムだから、実家行っても仕事でいないしどっか行くって事ない。

    • 0
    • 19/05/24 14:10:45

    仲悪いのとは違うけど、母が嫌いなので出掛けるとしても年1くらい。

    • 0
    • 19/05/24 14:06:41

    >>10
    あ、私は32、母は60。

    • 0
    • 19/05/24 14:05:55

    徒歩2分の距離に住んでるけど、会うのは2~3時間を月2回くらい。何か用があってどんなに多くても週1。
    買い物行ったりランチしたりはしない。
    仲悪くはないけど1人が好きな人だから。

    • 0
    • 19/05/24 14:05:35

    連絡先を知らない。
    まだ死んだとは聞いてないけど。

    • 0
    • 19/05/24 14:03:35

    仲いいと思ってんだけどな~。最近つれない。

    • 1
    • 19/05/24 14:03:27

    仲悪い。義母とは仲いいから出掛けたりするけど

    • 2
    • 19/05/24 14:02:50

    20代 疎遠。生きてるかもわからんわ

    • 0
    • 19/05/24 14:02:35

    20代後半。
    遠方に住んでいるのに会うのは2ヶ月に1回くらい。年3回くらい1週間くらい泊まりに行く。
    こっち来たときは、買い物やランチするよ。独身のときはあんまりなかったけど、結婚してから増えた。普通に仲良い。孫パワーかな。

    • 0
    • 19/05/24 14:02:22

    実母50歳 私28歳
    都内から四国に嫁いだので会うのは年1

    • 1
    • 19/05/24 14:02:20

    全然仲良くない。
    年に1~2回15分会えばいいほう。
    30代後半とと60代前半

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 14:00:47

    30代、2ヶ月に1回くらいランチ行くかな。
    自宅も実家も都内。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ