満員電車にベビーカー

  • なんでも
    • 50
    • 天元
      19/05/24 15:22:18

    赤ちゃん連れ大変だよねとは思うしベビーカー持ったまま移動できると楽だよねとも思うから他人にやるなとは言えないけど、下に誰か書いてる海老反りサイドの経験があるから自分はとても出来ない。
    ついつい「乗せるな!!」みたいなきつい意見が目につきがちで、バトルみたいな構図にしようとする人が多いけど、こんなぐらいの人が多いんじゃないかなぁ。
    海老反りのときも、私だけじゃなく周りにいた人はむしろ、ベビーカーにいかに害与えないかで必死な雰囲気だったよ。急ブレーキなんかも普段ならぶつかって軽くペコッて感じだけど、それにならないよういつも以上に捻れて踏ん張る感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ