出産当日に連絡無しで来る義父母

  • なんでも
    • 78
    • 天徳
      19/05/24 13:57:09

    叩かれそうだけど、明日行っていいかのアポ電話ですらわたしはキレた。
    4日間陣痛に耐えて眠れず食えず、出血多量で起き上がることも出来ない状態。
    眠りについたときに義母からの電話で起きてしまい、義母の名前見た瞬間ブチギレだよ。
    かけてくんなって言って入院中来させなかった。
    元々嫌な義母でいろいろ我慢していたのが、その時爆発した感じになった。

    案の定産後もいろいろ言われたけど、何かが吹っ切れたように全部言い返していたら全く来ないどころか連絡もなくなった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ