甘やかされて育った人

  • なんでも
    • 21
    • 貞永
      19/05/24 08:47:53

    >>17
    これ読んで思い出したんだけど
    中学のクラスで母子家庭や施設育ちの子が居る中で、ある子は両親揃って他の兄妹も普通なのにグレていた。
    ヤンキーになる前は、新学期が始まるといつも新しい文具に買い揃えて自慢する子だったから、親から欲しい物は買い与えられていたと思う。施設育ちの子はお古の制服着てるんだ~、公立に進学できなかったら施設出なきゃいけないんだ~と話していたな。
    でもヤンキーの子は親の援助で生活していたみたい。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ