男育児あるあるってものが流れてきた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/05/24 00:36:43

Twitterで男育児あるあるって物が流れてきた。
おむつ替えるためにベビールーム行くと空気が冷たくなる。って書いてあったけどそんな冷たくなるかな?

私の旦那も行くしベビールーム行くと男性も普通にいるからそんな空気になったことないなー。

それとは別だけど旦那がトイレでオムツ替えに行ったらすぐ帰ってきて男子トイレには替える所が無かったっての意外とあるよねー


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 00:48:06

    >>9ベビールームがあるとトイレに無いところもあるよ。
    気にしすぎなのは分かるけどこんな時代。

    • 2
    • 19/05/24 00:47:03

    はーー、めんどくさい親がいるもんだな。

    • 5
    • 19/05/24 00:46:42

    >>5
    自然と授乳室の奥の部屋に入ってたわ。

    • 1
    • 19/05/24 00:46:19

    >>7イクメンなんだろうけどやっぱりどんな人か分からないもんね…
    申し訳ないけどさ…。

    • 4
    • 19/05/24 00:45:57

    >>4
    流石に授乳室はきついね。

    • 2
    • 19/05/24 00:45:26

    >>2
    2人とも娘だけどなんとも思わなかった。
    みんな人の子ってあまり見てない気がする
    自分の子供のおむつ替えるのに必死だよ。

    そういう心配な人はベビールームとか使わずに女子トイレとか使ってるイメージだった。

    • 3
    • 19/05/24 00:44:18

    暗黙の了解とか初めて知った。笑
    授乳コーナーとかはちゃんと入室禁止って表示されてるじゃん。
    オムツ替えコーナーも入っちゃいけないとかマイルール押し付けないでー。

    • 11
    • 19/05/24 00:44:02

    >>2
    わかる。
    見てないんだろうし被害妄想入るけど、娘のオムツ替える時に隣の台に居られると嫌な気分になった。

    • 5
    • 19/05/24 00:43:03

    >>1
    暗黙の了解なの?
    授乳室使うけどイオンとかのは広いし別に他の旦那さんがベビールームに入ってきてもなんとも思わないよ。

    その暗黙の了解って地域差とかあるのかな?
    私の行くところ普通に旦那さんいるから本当に暗黙の了解なのかな?

    • 7
    • 19/05/24 00:42:38

    授乳室がカーテンで仕切られてるだけの授乳室が多いから仕方ない。

    • 3
    • 19/05/24 00:42:27

    ベビールームは普通だよね。

    個室の授乳室に一緒に入ってるのを見たことあるけど、あれは気持ち悪かった。

    • 7
    • 19/05/24 00:40:59

    >>1
    えーー。

    • 11
    • 19/05/24 00:40:59

    娘の時は嫌だったな…
    子持ちロリコンもいるわけで…

    • 6
    • 19/05/24 00:40:26

    男性はベビールームには入らない方がいいよ。暗黙の了解でしょ
    授乳室もすぐそばにあるし空気読めない旦那がベビールームによく来てる。

    • 6
1件~14件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ