JOY「インスタの女神」わたなべ麻衣と今夏結婚へ

  • ニュース全般
  • 永延
  • 19/05/24 00:05:15

タレントJOY(34)が、モデルわたなべ麻衣(29)と今夏にも結婚することが23日、分かった。
2人は17年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展し愛を育んできた。関係者によると周囲にも近く結婚することを報告しているという。
英国人の父を持つJOYは、イケメンモデルとして活躍。現在はバラエティー番組をはじめ、TBS系「ゴゴスマ」でコメンテーターを務めるなど、幅広く活動している。

学生時代は、サッカーで群馬県選抜に選出されるなどスポーツも万能だ。
わたなべは、ファッション誌「ar」の専属モデルで、インスタグラムのフォロワーが36・6万人を超えるなど人気で、「インスタの女神」と呼ばれたこともある。

(日刊スポーツ 05/23 23:51)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/26 07:46:16

    JOY好きだなー
    真面目なんだよね。

    • 0
    • 19/05/26 01:33:09

    子供絶対かわいい!!

    • 2
    • 19/05/26 01:25:19

    普通にしてる顔は可愛いけど、ぷぅ顔がイライラする

    • 2
    • 19/05/24 18:23:01

    >>39
    整形前の画像見せてよ

    • 0
    • 19/05/24 15:06:01

    わたなべさんの整形前がとんでもなく不細工だったのだが、整形した先生は天才だわ

    • 4
    • 19/05/24 14:55:08

    こんな可愛い子存在してたんだねー。
    本当可愛い!

    • 2
    • 19/05/24 14:37:24

    >>33
    お金が全てじゃないから。
    ジョイなら大事にしそうー

    • 1
    • 19/05/24 14:34:29

    JOY好きだから嬉しいな。
    めでたいね。

    • 4
    • 19/05/24 14:30:39

    ジップに出てる子だよね?すごく可愛かった!
    あんなに可愛いならもっといい人いるのに。って勝手に思っちゃった。
    でも、ジョイいい人そうだもんね。

    • 0
    • 19/05/24 14:26:51

    この記事見て初めて調べたけど、めっちゃ可愛い子だった。
    口を閉じててもガッツリ笑ってても可愛いとは、何事。


    ジョイも全盛期はかっこよかったよ。
    今もいいオッサンになってきてると思う。

    • 3
    • 19/05/24 11:25:31

    すっごい可愛いからもっとお金持ちと結婚できただろうに

    • 2
    • 19/05/24 10:50:28

    子持ちと結婚してたのはゆうじ?

    • 6
    • 19/05/24 10:46:07

    JOYっていい奴っぽいし、いいじゃん

    • 4
    • 19/05/24 10:44:24

    Yahoo!ニュースに「極秘交際をしてきた」って書いてあって、は?ってなったわ。
    極秘にしなくても誰も興味ないわ(笑)

    • 8
    • 19/05/24 10:44:12

    >>24思ってるに決まってんじゃん!私は何やってもどんな顔しても可愛いって信じて疑わない環境にいるんだからwww

    • 1
    • 19/05/24 10:42:45

    >>25
    こっちは女神だから。。。

    • 0
    • 19/05/24 10:41:03

    >>7
    いや、それは知ってる。ジョイも結婚してると思ってただけ

    • 0
    • 19/05/24 05:41:44

    これからはJOYもインスタネタにするってことか

    • 4
    • 19/05/24 05:09:31

    福士蒼汰と撮られたのもインスタの女王だったよね?何人いるんだよインスタの女王w

    • 12
    • 19/05/24 05:06:35

    ヤフーの記事のわたなべまいの口
    かわいいと思ってんだろうか

    • 3
    • 19/05/24 01:44:30

    わたなべ麻衣、好きな顔だわ

    • 3
    • 19/05/24 01:39:09

    >>15
    相手の連れ子もいるけどね

    • 0
    • 19/05/24 01:37:20

    名前も知らないし顔見てもわからない

    • 7
    • 19/05/24 01:29:32

    こりゃ別れる婚だな

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 00:49:03

    潔癖症は離婚理由になるよ。
    おめでとうございます。

    • 5
    • 19/05/24 00:47:38

    話題の星本みさのLINE占いやってみた!
    今までの事とか、ホント当たりすぎててビックリ!
    教えてくれた人ありがとう~
    https://peraichi.com/landing_pages/view/k6t5y

    • 0
    • 19/05/24 00:44:46

    相手の女誰やねん

    • 27
    • 19/05/24 00:44:37

    >>3
    2人似てるよな~ユウジは何人も子供いるんだよね?

    • 0
    • 19/05/24 00:42:55

    微妙にショック

    • 3
    • 19/05/24 00:39:30

    平成の羽賀研二もいよいよ結婚か~

    • 0
    • 19/05/24 00:37:38

    【モデルの自宅】JOYさんの超整理整頓な自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2127

    • 0
    • 19/05/24 00:29:03

    おめでとー

    不思議なカップル

    • 4
    • 19/05/24 00:27:13

    女の人今日ZIPのリポーターで出てたよね?
    きれいだけどインスタと顔違うなーって思った。

    • 5
    • 19/05/24 00:25:25

    渡辺まゆゆしか知らん

    • 10
    • 19/05/24 00:23:22

    おめでとうございます

    • 0
    • 19/05/24 00:21:33

    >>3
    それはユウジ

    • 0
    • 19/05/24 00:19:48

    JOY好きだわ
    おめでとう!

    • 0
    • 19/05/24 00:17:04

    JOYって凄い潔癖症だよね。
    他人との生活は大丈夫なのかな。

    • 0
    • 19/05/24 00:16:47

    盛り上がりに欠ける話題

    • 16
    • 19/05/24 00:15:23

    あれ?結婚してなかったっけ?

    • 3
    • 19/05/24 00:07:54

    どうでもいい

    • 1
    • 19/05/24 00:07:35

    誰だか知らないけどおめでとう

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ