抱き癖が付いちゃってるね

  • なんでも
    • 78
    • 宝亀
      19/05/23 09:29:05

    すぐ、「昔は~だった。」と言ってくるよね。
    昔はそれで良かったかも知れないけど今は違う、それが分かっていない。
    今の遣り方を受け入れようとしないよね。
    自分がやってきた事が全て正しい!と。
    義母は昭和時代に子育てしてきた人、今とは随分違う。
    布オムツじゃないといけない、とか散々押し付けられた。
    旦那の実家に帰省した時には、旦那が使っていたおんぶ紐を出してきて寒いからと防虫剤臭いちゃんちゃんこを羽織らせて、これで散歩してこい!と外を出された。今の時代に、そんな格好するママいる?イジメだよね。
    惨めで仕方なかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ