髪質って変えられるの? へのコメント(No.6

  • No.6 髪が命

    19/05/23 00:33:29

    残念ですが、髪質を根本的に変えるのは難しいと思います。私は、主さんとは逆の髪質(細めの直毛)です。癖毛の方からは羨ましがられることが多いですが、私は癖毛の方が羨ましいです。結局は無いものねだりですね。癖毛の髪質を活かした髪型を極めては如何でしょうか?きっと素敵だと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    19/05/23 00:39:41

    >>6居たwww

  • No.12 令和

    19/05/23 00:41:33

    >>6
    細めの直毛は、羨ましいです。ないものねだりかもしれないですけど、私の癖毛はちょっと強く、扱いづらいので、直毛の人から見ても全然羨ましくないと思いますよ。

  • No.17 匿名

    19/05/23 00:46:48

    >>6
    嘘ばっかり、全然そんなこと思ってないくせに


    53 髪が命
    19/01/25 03:08
    私も子供の頃から、サラサラで羨ましいとか、真っ直ぐで良いねとか、しょっちゅう言われてた。私の場合は悪い気はしなかったけどね。寧ろ、癖毛の人が一生懸命アイロンで伸ばしているとか縮毛矯正を掛けているのをみて、内心ではちょっと優越感に浸ってたくらい。だから癖毛になりたいなんて、全然思ったことないよ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。