夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

  • なんでも
  • 建長
  • 19/05/22 23:55:50

いるよね?
何も努力してないとでも思ってるのかな?

夫婦仲がいいのは、それだけお互い相手ときちんと向き合ってきたからであって、夫婦に絆が生まれたのも、それだけ二人で色んなことを乗り越えてきたからなのに、なんで嫌味言われないといけないのかわからない。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/24 21:18:25

    >>711
    そうですね。
    ママスタの粘着婆の多くは、妬み嫉み僻みむき出しですね。

    • 1
    • 19/10/24 21:19:37

    同じ女だけ追い回して何度もしつこく攻撃するのは、その女性(夫婦)が羨ましいものを持っている証拠。

    • 1
    • 19/10/24 21:20:47

    >>711
    自分が男に愛されないから、男に愛されてる女が目障りで、何かと理由つけて攻撃したいんだよ。
    ババアの嫉妬でしょ

    • 3
    • 19/10/24 21:28:00

    単身赴任の夫に毎月会いに行くのを、何でわざわざ会いに行くの?と度々言われる
    理由は一つ
    会いたいからです

    • 2
    • 19/10/24 21:30:58

    >>691えーあなた嫉妬側の人?
    受け取り方が、もう

    • 0
    • 19/10/24 21:32:11

    >>693えーあなた嫉妬側の人?
    受け取り方が、もう・・・

    • 0
    • 19/10/24 21:32:54

    >>717あなた素敵!旦那様うらやましいわ

    • 1
    • 19/10/24 21:34:36

    >>717
    もろ欲求不満(笑)

    • 1
    • 19/10/24 21:52:35

    >>709
    谷口さん
    大阪市港区のドンキホーテ近くの古いコーポにお住まいですね
    59歳の独身者だと判明してます
    反論できずkkkkkkは逃げたkkkkkkは国際妻
    難病皮膚病しょうせいのうほうしょうも国際妻のあなただった
    もう、ひとり語り遊びはやめろ!
    谷口 あんたの名前は谷口

    • 0
    • 19/10/24 21:59:56

    いるいる。男女問わずに。

    言えば言うほどみっともないのに、
    本人きづいてないんだろうなといつも思ってる。

    • 0
    • 19/10/24 22:06:12

    kkkkkkも国際妻も反論無し
    やっぱり谷口
    そして逃げ消える
    ただし名前変えてもうろつくんだ
    こなしで婚歴も無い人でした
    名前は谷口

    • 0
    • 19/10/24 22:08:05

    >>713
    谷口の自演です

    • 0
1件~12件 (全 725件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ