夫婦仲に嫉妬して嫌味とか言う人

• なんでも
    • 668
    • 国際妻
      19/09/11 18:19:39

入籍前に夫が私の名前を胸にTATTOOで彫ったって話をしたら
    元風俗嬢の50代未婚おばさんに発狂激怒されて、それ以来ずーっと
    ネット上で付き纏われて事実無根のデマを私の行く先々に書かれて
    かなり気持ち悪い。おばさん宛てに書いたわけじゃないのに・・・
    その前にも私の名前+LOVEを彫ったペアリングを婚約の時に
    貰った話をしたら発狂激怒されて「嘘だ!ありえない!そんなの
    30年前の発想だ!今は名前彫るのなんて古いからやってない!」
    とさんざん嘘かのようにあちこちに書かれて気持ち悪い。
    私は事実しか書いてないからどう思われても勝手だけど私の行く先々に
    追いかけてきてくっついてきて私のレスを回収して「私のまとめ」
    みたいな日記を自作して書いてその日記をあちこちに貼るの死ぬほど
    気持ち悪いからやめて。
    心底軽蔑する婆さんにいつもいつ意識されて、いつも見張られてて
    ゾっとする生理的嫌悪感しかありません。
    毎日毎日私がどこに居た、私が誰としゃべった、私が何を書いた、
    私がどのサイトにいた、私がどのスレにいた、私がどのトピにいた、
    私が何月何日何時にママスタにいた、とおばさんが私を観察した記録
    みたいに日記をつけて書いてるんだけど、それ間違いだらけで、
    私じゃない別人のレスもさりげなく混ぜ込まれて、さも全部が私みたいに
    捏造されて本当に迷惑。私への執着が不気味。
    私がネットでちょっとでも知らない男性に話しかけられると、
    おばさんがカアァー!!!っと怒り狂って飛び出し、おばさんお手製
    ブログの「私のまとめ」(内容は嘘だらけ)を張り散らして、男性も
    ドン引きして読んでなかった。
    こっちは男性を意識なんてまったくしてないのに、おばさんはその男性
    と私が仲良く話すだけでも許せなくてもそりゃもう凄い勢いだし。
    私がyoutube の男性をイケメンだねって一言褒めただけで別に会ったわけ
    じゃなのに、またおばさんがカァー!!!!と発狂して飛び出してきて
    「○○(その男性の名前)は私のものよ!あなたのものじゃない!
    私は20歳になったばかりよ!あなたみたいな20歳以上のおばさんと違う」
    と叫び出してドン引き・・・
    会ったこともない見知らぬ男性を一言「イケメンだね」と書いただけで
    この発狂ぶり。私の居る場所は全部マーキングして私がレスすると数分で
    バ!!!と飛び出してきて毎回同じ発狂モード。もう気持ち悪くて。

本当にもう私を追いかけて私に粘着するのやめて。
    おばさんも自分の幸せ探して。お願い、ホスラブ15年目かっぺ婆さん。
    あなたホスラブで自分で自分のファンクラブ作ってそこで自作自演して
    鬱憤発散できる場をみんなに与えられたんだからもう満足してよ。
    ママスタにまで来ないで。お願い。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません