人生何が起こるかわからないって経験したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/22 23:43:42

    身内の自殺。
    不謹慎だけどいろんな場面で「うわー、なんかドラマみたーい」って3割ぐらい思ってたな。

    • 4
    • 19/05/22 23:43:37

    年下の高収入イケメンに惚れられて謀られて妊娠。結婚する羽目に。
    結婚14年目、夫は蒸発。息子は不良になり警察に補導された。さらに夫の親の介護まで。

    • 8
    • 19/05/22 23:43:14

    自分じゃないけど、この前同級生が心不全で突然死した
    前日の夜いつも通りに就寝して朝起きてこなかったって
    人生何が起きるかわからないと実感して、明日があるって幸せだと思った

    • 12
    • 19/05/22 23:42:17

    旦那と別居して生活保護も1年お世話になった。
    二度と戻りたくない。

    • 1
    • 19/05/22 23:39:55

    母の病気発覚。余命半年と告げられた。
    結果的には1.4ヶ月生きたけどそのあと他界。父も還暦を迎え、私も26でこれからって時だった。

    • 1
    • 19/05/22 23:37:57

    昨年、旦那が癌で余命宣告されて亡くなりました。
    明日死ぬかもしれないと思う毎日でした。

    • 6
    • 19/05/22 23:33:48

    順風満帆
    3人子供産まれて、平凡でつまらないと思って過ごしてたけど

    3人目が、精神的に病んで、家出
    私も病んだ

    つまらないと思ってた頃が懐かしい。

    • 6
    • 19/05/22 18:58:18

    ある日突然警察が来て逮捕された
    親戚に貸した通帳が悪用されて、仲間と思われたらしい
    貸したわたしも悪いが、とばっちりで全てを失った
    あれからもう10年
    今は離婚して子供と二人暮し
    死ぬこと以外は経験した気がする
    平穏な日々が1番よ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ