なんで最近のお嫁はワガママなの?長文

• なんでも
    • 20
    • 明和
      19/05/22 16:55:41

あなたが姑に感謝しているのは、息子さんである旦那様が良い人だからだよ。

例えば私!次男ってので甘やかされまくって将軍気質、外ヅラばかり良くて中身は永遠の中2病。モラハラDV夫です。だから私は姑をものすごく恨んでる。3回骨折させられたのに警察沙汰は「ダメーーーー!」だってさ。夫がいつ暴力ふるっても「原因は何?」としか言わない。「お前が暴力ふるわれるような事してんだろ」と言いたいのがバレバレ。もう義実家へは行っていないし早くしねと思っている。
    うち小さい娘がいますが、私がどれだけ隠して平常装っていても、彼女自身が夫の暴力も姑の態度も全部見ているので、夏休み等いくらすすめても義実家へ行こうとしません。

息子さん次第じゃない?うちみたいな「バカ息子の嫁」は姑を大切に思えません。今は自分がカワイイ男が多いから、あなたが批判する「お嫁」は、ひどい夫の被害を受けている人もいるんだって事もお知り置きを。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません