もう二度と義母には抱っこさせたくない。

  • なんでも
    • 134
    • 天治
      19/05/22 16:18:06

    1人目なんだよね?1人目だと母親の自分でも抱っこの仕方や力加減みたいなの含め、色々心配になるよ。神経質だと言われることかもしれないけど、私は下の子が2歳になった今でも気持ちわかるよ。
    よかれと思っても揺さぶられっ子症候群って言葉もあるくらいだから心配だ。
    しかも赤ちゃんを抱き慣れてない義母が、やっと腰が座ったくらいの赤ちゃんを高い高いするのはやっぱり不安。
    グルグル回しも、何歳かわからないけど60歳過ぎたばあさんだとしたら、よろけて赤ちゃんと倒れる可能性だってゼロじゃないし。
    「心配だから控えてほしい」ってお願いしてるのに拒否するのが嫌だわ。義母の子ならどうなろうとご自由にだけど、自分の子に何かあったら責任取れるの?って思う。
    わたしの義母もそんな感じだからマジで嫌いだわ。嫌われることしかしないよね。頑張って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ