年少の担任です。妊娠がわかりました。

  • なんでも
    • 55
    • 康安
      19/05/21 15:18:30

    >>34そのくらい言って欲しかった!
    園児を確保するには保育士がいないと出来ない
    保育士の事守って欲しかった。
    なのにクラスの保護者集めて先生の吊し上げを
    園長の嫁の主任がやってた。
    皆さんどう思うか一人一人意見お願いしますって
    馬鹿かと思ったよ。
    皆感情的になってさ。
    先生せめて泣かせてさ。
    妊娠中のストレスよくないのは保護者の方がわかってるだろうに
    本当に子供のいる親か?って思う位酷かった。
    私はそのまま続けるかどうかは先生の体調次第なので
    先生が続けるというならよろしくお願いします。
    妊娠おめでとうって言ったら皆でドン引きして睨んでたw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ