最近の子供打たれ弱い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/21 09:39:38

    今の若い子って出来る子はすっごく出来るけどそうじゃない大多数の一般的な層が弱過ぎる。
    仕事でも注意された後に早く覚えて見返してやる!とかの気持ちが薄い。
    注意した人ウザいとかsnsにネチネチ呟いて終わり。
    今のオッさんおばさんは確かにウザいけど、若い人よりメンタル強いし、コミュ力あるし、そもそもの気力が違う。

    • 8
    • 19/05/21 09:38:54

    注意されて不貞腐れて泣く子と反抗的になる子、どっちがいいんだろ?と、昨日考えてたとこ。

    • 4
    • 19/05/21 09:36:38

    子供がピアノ毎回練習しないで行って
    毎回怒られてるらしいんだけど
    逆ギレばっかり。
    毎回もう今日で辞めてやるって言ってる。
    小学校で感謝とか尊敬とか忍耐とか努力とか
    教えないのかな

    • 1
    • 19/05/21 09:32:13

    >>3
    眼科へ。

    • 0
    • 19/05/21 09:31:07

    私がそうだけど

    • 1
    • 19/05/21 09:28:38

    そらぁ何でも危険危ないとか言うからハングリーなんてない
    男だったらやり返してこいなんか言えない時代

    • 4
    • 19/05/21 09:26:33

    うちの長女はそう。不貞腐れないけど泣いちゃう

    • 4
    • 19/05/21 09:26:12

    いる。
    バイト先の大学生が打ち間違えてフォローの後に教えたら、バックヤードで啜り泣いてた。
    涙が止まらなくなるらしい子が3人いる。

    • 3
    • 19/05/21 09:25:38

    昔からそういう子はいたよね。
    ただ増えたのかなぁ?

    • 9
    • 19/05/21 09:24:39

    そういう子はいる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ