単身赴任して欲しいのに、家から通うって

  • 旦那・家族
    • 18
    • 享保
      19/05/21 09:15:36

    わかるよー子供小さいと旦那ご飯作らないと楽だよねー。

    遠距離通勤の人の話聞いたら大変そう。電車で寝て乗り過ごしたり、車ではパーキングエリアで寝たり、待ってる方は事故にあってるか?など毎日不安みたいだよ。私も心配ハァト

    毎日四時間、週5で20時間、1ヶ月で100時間、一年で1200時間、無駄にすると思ったら寮に入って、週末ゆっくり帰ってきた方がいいんじゃない?ハァト

    ってかわいく言ってみては?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ