• No.31 寛治

    19/05/20 21:15:20

    我が家の旦那、まともになりますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.289 タロット

    19/05/21 22:50:30

    >>31
    旦那様ということで、家庭運で占います。

    旦那様:法王の逆位置
    31さん:恋人の正位置
    環境:力の逆位置
    原因:女帝の逆位置
    キーポイント:星の正位置

    旦那様の問題点なのですが、根本的な考えがあなたとは違うようです。
    31さんは旦那様として、恋人としてのあるべき姿が旦那様にはありえない姿になっているようです。
    お互いに譲らないゆえに反発して、相手の原因でないものまで相手のせいにしてしまいさらに否定の原因を作ってしまっています。

    31さんは一生懸命に努力して来ています。
    何度も詳しく説明しました。でも改善がないことに呆れているようです。そして「これくらいはわかるだろう」と抜かしてしまった部分。それが旦那さんが分からない部分らしいのです。

    旦那さんもどうせ何して無駄と自分を卑下してしまっています。
    嫌かも知れませんが……とにかく許容範囲で許せる部分を褒めてください。そして、ちょっとした頼みごとをして出来たら褒めるしてみてくださいl
    旦那さんはあなたが大好きです。愛情に溢れています。
    愛する人に頼られると嬉しいようです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。