占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 245
    • 正嘉
      19/05/21 14:35:23

    >>228
    視ていただきありがとうございました。

    読んでいてハッとさせられることがたくさんありました
    嬉しいことがあったときに誰かに話せたことはきっとなかったと思います

    回りから誉められても謙遜ばかりして うん!の一言も言えていなかったとおもいます。
    なんとなく恥ずかしくて嬉しいことも自分で否定していました…反省します

    もっと素直に生きられたらいいなと思います
    本当にありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ