占い師見習いですが占って欲しい方、占います。

  • 趣味・遊び
    • 228
    • 天長
      19/05/21 12:33:50

    >>19遅くなりました。
    恋愛運、運命のお相手探しと言う事でホロスコープで占います。
    五芒星をイメージして頂けると分かりやすいかと思います。真ん中に結果がでます。

    現状:審判の正位置
    望み:法王正位置
    環境:隠者の正位置
    天性:力の正位置
    原因:愚者の逆位置
    結果:世界の正位置

    あなた自身があなた自身に喝を入れています。よくあろう、よくしよう、恋愛する女性はこうであらなくてはならない!
    そう思う反面、相手には甘えたい努力した結果ではなく努力してる自分、しない自分こそを受け入れて欲しい。両方とも本当なのですが、本当だからこそ揺れ動き上手くいかなくなっています。
    あなたは愛らしい人です。
    大輪の花や太陽のような輝きではなく、春を訪れを表す花のように思わず微笑んでしまうような方です。
    あなたがあなた自身を愛す事、そして嬉しい事があったならそれを謙遜も自虐もなしで嬉しい、と思ったままの喜びで周りに伝えてください。
    あなたの微笑みは他人の心に残り、ふとした時に会いたい方となっていきます。
    そして、時期なのですが……おつきあいと言う意味では数年? 一年後から2、3年後になると思います。
    随分と曖昧ですが、きっちりとした付き合いと言うよりは柔らかな時間の中で大切にされているうちにお付き合いになり結婚に移行となります。
    なぜかお付き合い期間が短く結婚が早いですよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ