息子が友達宅出入り禁止になった

  • なんでも
    • 103
    • 天承
      19/05/20 20:47:03

    異様に神経質なママと無神経でガサツなママの両方が園にいたから、正直、判断つかないわ~。

    神経質ママは、ごくまともな子をぎゃあぎゃあ怒ってあげつらってたし、無神経ママは行儀が悪いだけの子を「腕白で子供らしい」って超絶ポジティブシンキングだったし。。。

    たださ、腹立っても普通はなかなかそこまではハッキリ言えないよね。
    そこまで言えるなら子供をガツンと叱り飛ばすだろうし、それができないタイプは親にも躾がなってないとは言えないよね。
    なんかいろいろ不思議なんだけど。。。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ