義母うざい

  • 妊娠・出産
    • 1
    • 慶応
      19/05/20 13:25:36

    嫁が直接言ったら角が立つから旦那にいってもらったら?

    うちもすごい過干渉、強引な義母で、私が何いってもダメ。
    出産のときも自分の実家にお願いするって言ったのに実家まで押し掛けてきた。
    しかも嫁側の実家とも何かと張り合おうとする。
    旦那は「孫と嫁のこと可愛いくてたまらないんだから頼ってあげてよー」って感じで話にならないし。
    その後も何から何まで干渉されて、義実家に行かなければうちに泊まりに押し掛けてきたりで揉めて疎遠になった。
    空気読めない義母に嫁が何か言うと反感買うだけだから旦那がうまく間に入るべきだと思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ