白い巨塔 岡田くんじゃなかったら、財前は誰がよかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/21 21:50:06

    ワタクシ加藤諒が承ります!!

    • 6
    • 19/05/21 21:56:21

    財前は織田裕二
    里見が石黒賢

    • 3
    • 19/05/21 21:59:08

    >>102あー懐かしい光景が…

    • 12
    • 19/05/21 22:00:10

    岡田将生

    • 1
    • 19/05/21 22:02:19

    井浦新

    • 3
    • 19/05/21 22:10:21

    唐沢、江口の白い巨塔が忘れられないなぁ~

    • 18
    • 19/05/21 22:15:49

    背があと10センチプラスした三上博史
    きっとあの睨む目付きは震えそう

    • 7
    • 19/05/21 22:20:47

    田宮二郎って知らなかったけどめっちゃカッコいいね!今こんな俳優いないわ。次男もイケメンで俳優だったみたいだけど早くに亡くなったんだね。色々知らなかった~

    • 3
    • 19/05/21 22:26:25

    向井理。ちょっと若すぎかなぁ。

    • 0
    • 19/05/21 22:28:30

    >>101
    おぼっちゃまくんの実写だよ

    • 4
    • 19/05/21 22:33:01

    財前は40歳くらいで身長は170センチ以上、ちょっとガッチリ体型で色気もあり睨みのきく俳優
    財前の愛人は松村泰子
    里見は伊藤英明か佐藤隆太か大沢たかお

    • 5
    • 19/05/21 22:36:32

    >>111伊藤英明は前の白い巨塔に出てたよね?
    唐沢、江口が良すぎたよね。

    • 13
    • 19/05/21 22:37:35

    岡田くんと小栗旬のやつ見た時に思ったけど、背が低くて、迫力なかったー。やっぱり唐沢にはかなわないよー

    • 7
    • 19/05/21 22:41:49

    岡田くんの財前役けっこう前からジャニーズ側?がやらせてくれってゴリ押ししてたけど背が小さいからってずっと渋られてたってなんかでみたんだけどゴリ押しきいたんだね。
    大好きなドラマだから楽しみだけど唐沢寿明より良いわけがないよね。

    • 10
    • 19/05/21 22:42:00

    インスタで話題の星本ミサにLINE占いしてもらった。
    今までの事とかかなり的確に当てられてビックリ。
    良いアドバイス貰ったから、前向きになれたよ~
    教えてくれた人ありがとね!
    https://hoshimisa.hatenablog.com/entry/2019/05/16/135137

    • 0
    • 19/05/21 22:44:03

    財前が長谷川博己
    里見が大沢たかお。

    無免許医師のドラマの長谷川さん良かったから。

    • 7
    • 19/05/21 22:44:34

    >>111
    長瀬?

    • 0
    • 19/05/21 22:46:09

    草薙くん
    見て見たいな

    • 2
    • 19/05/21 22:50:28

    岡田くんじゃ若すぎる気がするよね。

    • 3
    • 19/05/21 22:52:30

    >>112
    正直、以前ドラマで演じていたこの2人のインパクトがメチャクチャ強かったから、岡田准一が新たに財前吾郎を演じると知っても、個人的にはピンと来ないです…。

    • 3
    • 19/05/21 22:56:25

    >>118
    草彅くん俳優さんとしてすっごいいいけど、財前やるには線細すぎるなあ。里見の方ならいいかも。

    • 5
    • 19/05/21 22:56:55

    堺雅人だったら面白そう。

    • 10
    • 19/05/21 23:01:21

    キムタクは誰も書かないんだね。

    キムタクおしてるわけでないけど。

    • 0
    • 19/05/21 23:04:50

    岡田浩暉

    • 2
    • 19/05/21 23:05:09

    椎名桔平がいい!

    • 5
    • 19/05/21 23:07:54

    >>125
    と思ったら、東都大教授ででるんだねー!

    • 2
    • 19/05/21 23:11:20

    ちょっと若い頃の香川照之で
    見てみたい

    • 4
    • 19/05/21 23:13:50

    岡田じゃないなー
    あと沢尻もダメだな。
    他は良いんだけどね。唐沢が良すぎたから
    しょうがないか

    • 16
    • 19/05/21 23:18:03

    >>6そっか!岡田には色気がないし、知的さもないんだよね。なんか足りないと思った。
    岡田くんは時代劇とか戦争系が合うな

    • 5
    • 19/05/21 23:18:17

    ケンジとシロさんで。

    • 1
    • 19/05/21 23:19:39

    北村一輝

    • 7
    • 19/05/21 23:26:15

    >>122
    いいね、観てみたい
    とりあえず、岡田准一ではないよなー
    岡田って聞いてがっかりしたもん

    • 7
    • 19/05/21 23:30:55

    真面目なしゅんしゅんクリニック

    どこかに出演させて欲しい

    • 7
    • 19/05/21 23:31:47

    >>123キムタクより草なぎ君の方がダークな役は合ってる。
    キムタクはヒーロー役しか無理。

    • 6
    • 19/05/21 23:38:18

    反町隆史。
    長谷川博己は私のなかでは里見先生のイメージだなぁ。
    里見先生の奥さんは、内田有紀とかどう?

    • 6
    • 19/05/21 23:47:55

    >>53
    この2人いいね!

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 19/05/21 23:55:03

    やっぱ40代くらいの俳優じゃないと

    • 3
    • 19/05/22 02:38:39

    冷酷な雰囲気を出せる人がいいな。ミッチーとか?

    • 3
    • 19/05/22 04:16:08

    >>130
    あらやだ、選ばれてるわッ。

    • 0
    • 19/05/22 04:31:55

    >>111
    松村泰子て誰ですか?何に出てましたか?

    • 4
    • 19/05/22 06:16:47

    >>135 私はこの2人が良い!

    • 1
    • 19/05/22 06:17:37

    >>111 伊藤英明、良いね。出世した感じ?笑笑

    • 5
    • 19/05/22 07:57:15

    >>143
    伊藤英明はなんでか笑っちゃうからダメだわ(笑)

    • 10
    • 19/05/22 11:09:56

    唐沢さんが良すぎたから次はてなるとキツいよね~。でも向き不向きてより長谷川博己さんの白衣姿は見たい!!スタイルいいから映えるよね~!!

    • 7
    • 19/05/22 11:14:31

    岡田くんは何歳の設定でやるんだろう。
    普通教授選とか30代でも候補になるの?

    • 0
    • 19/05/22 13:55:29

    長谷川博己さんがいいー。雲の階段てドラマで、無資格医を演じたとき、手術中の指の動きがセクシーだった。長身だから白衣めっちゃ似合う。

    • 12
    • 19/05/22 13:58:34

    cmで回診の映像見たけど岡田くん小さくてちんちくりん過ぎて吹いた。迫力のなさよ。

    • 17
    • 19/05/22 14:45:59

    玉木宏

    • 6
    • 19/05/22 15:06:09

    >>148
    センチってなに?身長がやっぱり引っかかる?て思ったら、CMでしたか(^_^;)

    • 1
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ