車の屋根に掴まっていた?男性死亡

  • ニュース全般
  • 保安
  • 19/05/20 12:02:35

 19日夜、愛知県豊田市で、乗用車が道路脇の壁に衝突し、助手席側の外につかまっていた22歳の会社員の男性が、死亡しました。

 警察によりますと、19日午後11時40分ごろ、豊田市九久平町で、23歳の男性が運転していた乗用車が、道路脇の壁に衝突しました。

 この事故で、助手席側の外につかまって乗っていた豊田市内に住む会社員、石原禄朗さん(22)が転落し、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。

 乗用車には、運転手の男性と石原さんの2人が乗っていて、石原さんは助手席側の外にあるステップに足を乗せ、屋根につかまっていたということです。

 警察は、事故の状況を詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/20 21:37:37

    昔のヤッターマン思い出したわ
    お酒はこわいね。

    • 2
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 21:18:35

    >>11
    ニュース見たら、ランクルだったよ。

    • 0
    • 19/05/20 21:06:17

    そのステップに立てるなら4駆とか大きい車なのかね?

    • 0
    • 19/05/20 21:04:24

    危ないね
    関係ない人巻き添えにならなくてよかった。

    • 3
    • 19/05/20 21:00:33

    ちょっと何言ってんのかわからない、と思って読み直した。理解はしたけどやっぱわからないわ。

    • 7
    • 19/05/20 20:59:59

    >>1
    洗車して屋根を拭く感じをイメージしたよ

    • 0
    • 19/05/20 20:58:52

    箱乗りかと思ったら
    外側にいたんだね。

    • 4
    • 19/05/20 20:56:46

    酒を飲み“車の外”に友人乗せ走行か…電柱等に衝突し男性死亡 会社員の男逮捕「悪ふざけでやった」


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00022389-tokaiv-soci


    愛知県豊田市で、車の外に掴まって乗っていた男性が死亡した事故。車を運転していた友人の男が逮捕されました。

     愛知県豊田市九久平町の国道で、19日午後11時半過ぎ、四輪駆動の乗用車が道路の電柱などに衝突しました。

     この事故で、助手席側の側面外に付いたステップに足をかけ、ルーフレールに掴まって乗っていた豊田市の会社員・石原禄郎さん(22)が車から落下し、病院へ運ばれましたが、間もなく死亡しました。

     警察は、酒を飲んで運転したうえ、スピードの出し過ぎでカーブを曲がり切れずに事故を起こして石原さんを死なせたとして友人の会社員・瀬戸山怜志容疑者を先ほど逮捕しました。

     調べに対し、瀬戸山容疑者は容疑を認めていて、「ビールを大ジョッキ3~4杯は飲んだ。運転は悪ふざけでやった」などと話しているということです。

    • 0
    • 19/05/20 12:31:20

    自業自得

    • 6
    • 19/05/20 12:25:40

    普通に乗ってりゃ死ななくて済んだのにね。

    • 7
    • 19/05/20 12:09:29

    悪ふざけ中に事故って亡くなったってこと?

    • 7
    • 19/05/20 12:08:03

    車が防護壁に衝突 ステップに立ちルーフにつかまっていた同乗者が挟まれるなどし死亡

    https://www.nagoyatv.com/news/?id=200907


     愛知県豊田市で車が防護壁にぶつかり、車外のステップに足を乗せ車につかまっていた男性が、壁と車に挟まれるなどして死亡しました。


     警察によりますと、19日午後11時40分ごろ、豊田市九久平町の国道を走っていた車が山の斜面の防護壁にぶつかりました。

     この事故で、助手席側の車の外側にあるサイドステップに足を乗せ、ルーフ部分に手をかけた状態で乗っていた豊田市の会社員石原禄朗さん(22)が壁と車に挟まれて落下し、頭などを強く打って死亡しました。

     警察は、車を運転していた石原さんの友人の男性(23)から話を聴き、事故の経緯を調べています。

    • 0
    • 19/05/20 12:04:34

    ちょっと、状況がよくわからない。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ