どう言ってあげて良いか、、心配です。

  • 乳児・幼児
    • 4
    • 元亨
      19/05/20 02:07:02

    嫌な書き方になっていたんですね。すみません。

    子どものためを思ったら何かアドバイスをしてあげたい。でも友だちを傷つけることになる。

    私がトピ文で言っていることが上から目線だろうと何だろうと何でも良いのですが、その子どもの助けになることを何かできないかなと、アドバイスくださる方いたらお願いします。

    その子の自治体に連絡して親もそういう状況だと相談するのは出過ぎた真似でしょうか、、、

    ママも認められないで、一人で育てにくい子を毎日相手して、いつか発狂してしまうんじゃないかと心配です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ