どう言ってあげて良いか、、心配です。

  • 乳児・幼児
    • 17
    • 朱鳥
      19/05/27 19:06:56

    私の友達も同じで一緒に検診に行った時に帰り際呼び止められたのに うちの子は大丈夫です とか言って帰ろうとしたから 「ねぇ、大丈夫?呼ばれてたよ? 」と声をかけたけど 「普段見てるのはウチだから。小一時間で何がわかるんやろ? 」と指摘された事を受け入れられない様子でした。あれから月日が経ち、今5際ですが横着とかのレベルではないくらい落ち着きがなくしょっちゅう家から脱走して近所の公園で排便、排尿などしているようです。 「近所の人に怒られたー。」と私に愚痴ってきますが聞き流してしまいます…。園でも問題児扱いされているみたいですが親は呑気なもので 「小学校入ったら落ち着くわぁ」と言ってます。これから先苦労するのは子供本人だから何とか言いたいけど本人が聞く気ないので私は干渉しない事にしています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ