小室さんの件ですが、今となっては誰が一番悪いと思いますか?

  • ニュース全般
  • 文正
  • 19/05/19 21:39:03

時が経ちすぎた今
誰が悪???の根源。

私は、公人である皇族側。こんなに大きくなる前に手を打つべき。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 10:21:42

    A様

    皇族としての自覚がまるでナッシング

    • 3
    • 19/05/23 00:34:55

    A様

    娘達に好き勝手やらせすぎ

    子供の意思を尊重~とかって言ってるけど、この家は単に子供を放置してるだけじゃん

    • 5
    • 19/05/22 22:07:31

    A様

    皇族としての教育をしてこなかったA氏が悪い。
    紀宮様を見習ってほしい。

    • 4
    • 19/05/22 16:45:37

    A様

    神道の最高司祭の家系である皇族なのに、子供をキリスト教の大学に行かせたり、子供に自由恋愛を推奨したりしてたから

    • 6
    • 19/05/22 16:38:49

    A様

    「子供の意志を尊重」とか言って、子供にきちんと皇族としての教育をしてこなかった
    自由を穿き違えてる

    • 5
    • 19/05/22 16:09:03

    A様

    婚約を認める前に、なぜ小室の身辺調査をさせなかったのか?
    宮内庁がそれを勧めても断り、あまつさえNHKに交際をリークして外堀を埋めるとか有り得ない
    皇族の自覚がない

    • 5
    • 19/05/21 19:44:41

    A様

    自分も天皇皇后や宮内庁の反対を押し切って、団地住まいの民間人だったK子さんと学生結婚し、それをさも美談のように語って聞かせてた親が悪い。

    • 2
    • 19/05/20 23:45:33

    A様

    子供に対して、きちんと皇族としての自覚を持たせる教育をしてこなかったから

    • 6
    • 19/05/20 22:19:59

    A様

    交際期間が5年もあったのに、なんで何も調べずに婚約OKしたのかマジで意味不明

    • 13
    • 19/05/20 11:18:11

    A様

    よほどの考えがあって教育方針を貫いていると思っていたのに

    • 2
    • 19/05/20 10:25:55

    A様

    教育方針が間違ってた。学習院に入れればいいのにどんな馬の骨がいるともわからない学校いれて学友とお付き合いさせて調査もせず婚約認める。
    自分が皇室のあり方に疑問や不満があるからって子ども自由にさせすぎ。その結果がこれ。

    • 6
    • 19/05/20 08:18:31

    A様

    安易にM様に近づく奴は小室以外にもいたはず。それを見極めたり、調査したり、娘に傷がつかないよいにするのは親の役目。
    特にあのお立場なら尚更。
    自由にさせたつもりで、無責任なだけ。

    • 3
    • 19/05/20 00:25:58

    A様

    一番立場考えなきゃいけない人じゃない?

    • 1
    • 19/05/19 21:52:17

    A様

    調査しないって頭おかしいんじゃないかと。

    • 3
    • 19/05/19 21:42:43

    A様

    A様って元婚約者だよね?
    私はこの人の言い出したタイミングとか考えたらおかしいと思う

    • 5
1件~15件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ