小室さんの件ですが、今となっては誰が一番悪いと思いますか?

  • ニュース全般
  • 文正
  • 19/05/19 21:39:03

時が経ちすぎた今
誰が悪???の根源。

私は、公人である皇族側。こんなに大きくなる前に手を打つべき。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/22 18:07:03

    皇族側

    上皇夫妻と秋篠宮夫妻。
    相手の身辺調査すらしないで、なんで婚約を裁可するわけ?
    眞子と小室が付き合ってた期間は5年もあったのに、その間ボケーっと放置してないで、身元くらい調べときなよ。

    • 6
    • 19/05/22 16:15:31

    皇族側

    皇族には誰も口出し手出しできないんだから、皇室全般がまともでいないといけない。

    • 2
    • 19/05/20 11:20:46

    皇族側

    恋愛は自由だけど、
    あの会見する前に調べるべきだった。マスコミもかぎつけるのわかってるような、隠せない事だし、なんですぐあんな会見したんだろうって。
    一般家庭であっても、手放しで賛成出来る状況では無い。

    • 1
    • 19/05/20 08:19:25

    皇族側

    わたしも主と同じ。
    M様が見抜けなかったのは仕方ないにしても、A様が宮内庁にきちんと調査してもらわなかったのが問題だし。
    これだけ色々な問題があって、早く解決しようとしないことは明らかに不信感持たれる原因だよ。
    令和になる前に綺麗にしてほしかった。

    • 2
1件~4件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ