虐待?知らないおばさんから言われた

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 康安
      19/05/19 00:14:55

    これ、頭おかしいタイプのおばさんだね。気にしなくていいと思うけど、主さん的にはビックリとショックとで不安だっただろうね。犬の話でごめんだけど、私も子供と犬の散歩ついでに近所のコンビニに寄った時、子供にリード持たせて店外の端っこの方で待たせてたんだけど、店から出た瞬間になんか叫び声が聞こえてて、うちの子供が中学生くらいの男の子に「犬を外で待たせてるなんて虐待だ!虐待!この人虐待してますよー!みなさーん!」て言われてた。頭おかしいんだと思う。うちの子もショックで(そういうヘンな人と会ってしまったことで)暫く落ち込んでたよ。主さんも今回は運が悪かったね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ