虐待?知らないおばさんから言われた

  • 乳児・幼児
    • 41
    • 嘉祥
      19/05/19 00:00:35

    虐待のニュース多いから
    子供が泣いてるだけで虐待してるって言われるよね。
    殴ったり蹴ったりしてないし、ワガママ言ってイヤイヤばかりの子供を
    言い聞かせて注意したり、躾することも許されないのか!って感じ。
    うちは、2歳になったばかりの時にベビーカー乗るの拒否して車が走ってる住宅街を歩きたがったから
    抱き上げて片手抱っこ、もう片手でベビーカー押してたら子供がのけぞって危ないから
    無理やりベビーカー乗せたらギャーギャー泣き叫んで。
    そしたら「こんなに泣くなんて虐待してんじゃない?」って通りがかりのババアに言われた。

    子供が泣いてたら虐待なのか?ってババアに言いたかったけど言えなかった。
    悔しくて私も涙ぐみながら帰ってきた。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ