こんなママさん多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 22:06:57

    最近おかしいなと思ったのが毎日麦わら帽子被って学校近くまで迎えにきてるママ。おかしい笑笑、風でふきとばされそうになっててマジ爆笑でした

    • 0
    • 19/05/18 22:06:48

    体型隠しに来てるかと笑笑
    隠せてはないけど、楽チンだろうな笑笑

    • 1
    • 19/05/18 22:05:41

    これめちゃくちゃ楽で動きやすいし、子連れには最高なんだよ

    • 5
    • 19/05/18 22:04:11

    最近多いよね。細い人はいいけど、太ってる人は更に大きく見えちゃうよね?
    ママ友にもバッグ前に抱えて全く同じ格好の人いるわ。

    • 3
    • 19/05/18 22:03:26

    ウエストポーチ嫌い草。変!絶対やりたくない

    • 1
    • 19/05/18 21:59:03

    原宿の美容師だってピンキリだからね。みんながみんなおしゃれなわけではないし、スタイリストといっても本当にピンキリ。

    • 1
    • 19/05/18 21:56:05

    ストライダー関係あるの?うける

    • 5
    • 19/05/18 21:53:15

    >>344
    どうぞどうぞ。

    • 0
    • 19/05/18 21:52:47

    >>292
    わかる。

    • 0
    • 19/05/18 21:51:40

    >>341
    笑ったわ

    • 0
    • 19/05/18 21:51:12

    >>302
    あなたこそどんなおばさんに囲まれてんの?www

    • 0
    • 19/05/18 21:50:56

    幼稚園バス待ってるときに着てくる人がいる。
    マタニティ服だと思ってた。

    • 2
    • 19/05/18 21:50:18

    >>302
    私?周りは美容師達とスタイリスト、エディターもいる。その辺の主婦ってファッション無縁じゃん。主婦になる前から無縁そうで。おしゃれな人もたまにいるけどね笑

    • 0
    • 19/05/18 21:49:10

    >>338
    安くて楽チンだから着てただけなんだけど流行ってるんだね。

    • 2
    • 19/05/18 21:48:29

    >>334あなたの周りにはいないんだね(笑)

    • 2
    • 19/05/18 21:44:55

    オシャレぶってる人に多いね。
    私流行捉えてるドヤ!

    • 6
    • 19/05/18 21:43:06

    >>334
    えー、どこに住んでるの?すごい見かけるけどな

    • 1
    • 19/05/18 21:41:43

    >>334
    地方?

    • 2
    • 19/05/18 21:41:09

    >>42
    こうやって一括りにする人バカだと思う
    流行追わない人もたくさんいるわ

    • 0
    • 19/05/18 21:39:50

    >>329
    おばさんだけどさ、近所の若いお母さんたちでもこんな服装いないよ?産後か妊婦に間違えられそう

    • 1
    • 19/05/18 21:38:43

    パイスラとか無理。パイ小さい人限定だよね。

    • 2
    • 19/05/18 21:38:17

    何これ?盗撮?

    • 0
    • 19/05/18 21:27:26

    産後のお尻を隠せるからかな?

    • 1
    • 19/05/18 21:24:27

    >>327
    すごいイタイ主婦多くない?本当引くレベルで。

    • 1
    • 19/05/18 21:23:55

    >>326
    おばさんは無理だろうね

    • 4
    • 19/05/18 21:23:30

    楽だからじゃない?
    私の中ではこれはおしゃれじゃなく部屋着だ。
    まぁ最悪、流行ってるっぽいからこのままコンビニやスーパー行っても大丈夫かwレベル。

    てかこの格好でどこに行ける?
    子どもと公園行くには動きにくいし、ショッピングするにはラフすぎて恥ずかしいし、ちゃんとした場には絶対無理だし…
    コンビニかゴミだしくらいしか着ていけないよね?

    • 2
    • 19/05/18 21:18:13

    >>317
    みた!なにがやばい?

    • 2
    • 19/05/18 21:15:41

    本当に本当にこんな服装で外歩く人いるの?信じられない。

    • 1
    • 19/05/18 21:13:12

    フォローしてる この人の服大好き
    みんなが着てるとだんだんよく思ってきちゃうんだよね
    だからし 今年の夏はずっとこの格好する予定

    • 1
    • 324

    ぴよぴよ

    • 323

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 21:07:40

    私もそろそろスポサン出そう
    ウエストポーチ持つ時は前で持つし
    Tシャツワンピ最強だし
    とりあえずひとつにまとめてキャップ被るし
    私かよ笑

    • 3
    • 19/05/18 21:07:40

    >>315
    隠す所か妊婦になるけどね。
    トピある写真だと。

    • 0
    • 19/05/18 21:06:33

    まさにこんな格好で今日公園とスーパー行ってきた。
    出かける時はナシ。絶対かぶるから(笑)

    • 0
    • 19/05/18 21:04:49

    ネグリジェみたい笑

    • 3
    • 19/05/18 20:59:48

    この画像の人は全部同じ人?
    3日に一回くらいこんな格好で着まわしてればおしゃれに違いないみたいな感じでインスタとかにあげてるの?
    いくら流行っててもこのカバンを前につけるやつはする勇気でない笑

    • 2
    • 19/05/18 20:56:48

    ママガールって雑誌が作ったアプリ知ってる?キラポスとかいうやつ。それやばいから見てほしい。本気でやばいから。みんな。

    • 0
    • 19/05/18 20:55:35

    私はいつもワンピースにパンプスとかだから、普通にその辺に買い物行くだけで『どこかお出かけ?』とか言われる。ああいうダボッとした服装似合う人が羨ましいわ。私には着こなせない!

    • 2
    • 19/05/18 20:53:14

    腹回り隠さないとね!

    • 0
    • 19/05/18 20:51:45

    まさにこんな格好だわー。楽だもん。
    逆にこういう格好じゃない人、公園とか行くときどんな格好してるの?

    • 2
    • 19/05/18 20:47:19

    あ、私もこんなんだ(笑)

    • 5
    • 19/05/18 20:45:57

    このバッグの持ち方が嫌なんだよなー
    20代の頃、ウエストポーチを背中にまわして斜めがけやってたから、背中にまわしたくなっちゃう

    • 2
    • 19/05/18 20:44:51

    >>304そうなの、そして、流行ってるときはまだいいけどその後やってくる今更着てるの?っていうあの感じよね笑
    定番なんだけどねー
    >>306我が家はノースフェイス、パタゴニア、マムートのアウターが多いけどどれも長持ちしてるよ!

    • 1
    • 19/05/18 20:43:49

    今日幼稚園の運動だったけど、ほとんどこんな感じだったよ。
    私が着ると疲れた感じになるけど、おしゃれな人はおしゃれに見えるからカッコいいよね。無造作ヘアにも憧れるわ。

    • 4
    • 19/05/18 20:42:19

    >>293
    私は四年ぐらい前から手つけた

    • 0
    • 19/05/18 20:41:08

    >>306
    ええよー

    • 0
    • 19/05/18 20:40:08

    >>301
    言葉汚くてさいあくー

    • 0
    • 19/05/18 20:35:07

    >>299
    やっぱりノースフェイスとかアウトドアブランドものって質いいですか?

    • 0
    • 19/05/18 20:35:01

    体型隠しで欲しい!
    しまむらにあるの?

    • 4
    • 19/05/18 20:34:13

    >>299 本気で昔から好きな人は、最近のアウトドアブランドブームみたいなので流行りにのってると思われるのは癪だね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ