人生で一度は運動部に入るべき?

  • 中学生以上
    • 36
    • 大永
      19/06/18 15:49:37

    運動部出身の人って運動部以外は認めないって言うか文化部を下に見てる気がする。
    チームワークとか言うけど、文化部だって一つの作品を作り上げるにはチームワークが必要だし、それぞれ良さがあるのに。

    本人が入りたい部に入るのが一番だと思う。親の言う事を聞いて入って、その子に合ってれば良いけど合わなかったり、上達しなくて肩身の狭い思いをした時に「入りたくなかったのに親が…。」ってなるよ。自分で望んだならそれもバネになるだろうけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ