男の子だけママ、一人っ子ママって勝ち組だからこそ叩かれるよね

  • なんでも
    • 270
      19/05/17 19:35:53

    >>215
    でも、それもわかるかも。痛いというか、羨ましいとか自信ないから批判したくなるんじゃなくて、調子のってる人って、叩きたくなるよね。
    おまえ、勘違いしてんじゃないよって正しいこと教えたくなる

    旦那の元カノ、まだ旦那は自分に気があるとか勘違いしてるからウザって思ってしまうんだよね。
    でも、それは不安とか羨ましいとかではなく、女ってそんなもんだよ。
    まぁ、初めにネットで私の名前を出して馬鹿にしたのも原因だけど。

    ね、mさん笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ