きつい人にどう対処したらいいのか

  • 働くママ
    • 11
    • 治承
      19/07/22 22:56:51

    主さんの仕事に対する前向きな態度は、他の職場で、求めている方がきっといるはずです。
    とても辛い期間でしたが、辞めて良かったと正解だと思います。次は良い職場に出会えることを祈ってます。
    私も小さな子供がいる為、融通が利くパートをやっています。ある一人の方から攻撃されやすいです。その人より後に入ったのが、私だけだからなのか。
    まだ庇ってくれる上司や、周りもその人に対して実は良く思ってない事が分かり、
    まだ頑張ろうも思いますが、上司や周りが変わったり、その人がどんどんやりたい放題になったら、いつでも辞めてやろうと思ってます。
    所詮パートだし!っていつも心の中で思っちゃってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ