10歳長男の告白。いじめだった

  • なんでも
    • 84
    • 延享
      19/05/18 17:23:57

    >>72
    あのさあ、LINEでのトラブルが
    子ども達の間で頻発してて
    いじめの温床になってるって
    誰でも知ってるじゃん。
    親向けのスマホ講座がうちの学校ではあるくらいだよ。
    だから小学生の子どもにスマホ持たせて
    親がチェックしないのはやっぱり親にも
    落ち度があると思うよ。
    いじめられたのが自業自得とは思わないけど
    もうちょっと早くに気付くことはできたと思う。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ