10歳長男の告白。いじめだった

  • なんでも
    • 111
    • 文安
      19/05/18 23:58:23

    >>97
    家庭方針貫くのは勝手だけど、中学生になると部活の連絡だのクラスの明日の提出物だの持っていて良かったって部分もあるよ。
    集まりの時間、場所の急な変更もlineだから交友関係が狭くなるし、持ちたいのに持たせて貰えない子は疎外感かんじて逆に不登校になりそう・・・
    親がチェックしてるって友達に公言しておけば、喧嘩ふっかけられたり、いじられたりはしないと思うよ
    あとは我が子にもしっかりルールを教える

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ