飛田新地の料亭がG20の影響で臨時休業ww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/17 02:36:54

    普通に出勤が困難だからじゃないの

    • 1
    • 19/05/17 02:32:27

    >>5
    飛田新地の料亭、youtubeでも沢山出てるよ。

    • 0
    • 19/05/17 00:40:13

    みんな興味ないか

    • 0
    • 19/05/17 00:14:25

    >>6ホントホント!
    日本のおいしーい食を知ってもらいたい

    • 1
    • 19/05/17 00:13:42

    >>5料亭という名の風俗店

    • 1
    • 19/05/17 00:12:35

    料亭ならむしろ開けておけばいいのにね!!

    • 2
    • 19/05/17 00:12:13

    なにするところなの?料亭ではないの?

    • 2
    • 19/05/17 00:10:03

    >>3日本は売春が当たり前って報道されたくないんだよ。
    しかもあそこだけ休業にしたって至る所に別のお風呂やさんやらあるだろうに。その場しのぎもいいとこだよ

    • 0
    • 19/05/17 00:05:45

    あれは衝撃だよね。
    むしろ是非海外の人に見て貰いたいわ。

    • 3
    • 19/05/17 00:04:07

    >>1全部のご飯屋さんの全ての男女がね!!
    あら不思議

    • 0
    • 19/05/16 23:52:23

    偶然恋に落ちてしまうだけだから…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ