この旦那のやり方どうなの

  • なんでも
    • 48
    • 寛徳
      19/05/16 23:05:01

    >>46痛くてとっさには私もわかるよ
    痛いとイラってくるのも理解してる
    でも自分だったらあー痛いわーと1人で耐えて謝る子供に当たらないよ。謝ってる人に対して怒鳴るなんて八つ当たりもいいとこじゃない?
    怒りのコントロールできないんだなって。
    ちなみに私別に甘やかして育ててないよ、
    叱るしルールやマナーも厳しい。
    でも今回の旦那のはただの怒りで、言葉も汚いから、そんなお父さんいやだなって、自分に置き換えて考えちゃうんだよ。
    自分は父親尊敬してるから娘にもそう感じて欲しいのにそんな向き合い方じゃ尊敬されるお父さんになれないよって思っちゃうんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ