この旦那のやり方どうなの

  • なんでも
    • 46
    • 匿名
      19/05/16 22:55:18

    気にしすぎなきがする
    わざとじゃなくてもあてたのは子供だから、ちょっと口悪く怒られても仕方ないんじゃないの?
    痛くて口悪くなるのもとっさのことだろうし、わからなくもないよ
    何もしてないのにならだけど、子供がしてるんだから怒られる事も必要だと思うよ
    わざとじゃないなら許される、フォローされる、そんな育て方してたら、外に出ても周りに気を使えない、何かあって怒られたら耐えられない、精神的に弱い子になりそう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ