• No.366 嘉禄

    19/05/18 01:01:53

    それも含めて一生田舎に住むには覚悟がいるってことだね。
    私の住んでるところもバスは1時間に1本、車も1人1台が当たり前の地域。
    知り合いに会社の会長の80過ぎたおじいさんがいる。
    頭もキレてFXしたり畑もしたり、未だにスポ少で子供達に混じって教えてプレイもしてる。
    そんなおじいさんは70過ぎで免許を返納して、売った車代で子供達にユニホームを購入してくれた。
    お金があるからこそできるんだろうけど、本当に素晴らしい人だと思う。
    そんな人を知ってるから両親が高齢になっったら、免許は返納してもらって私が足になるって決めてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。