支離滅裂と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:33:03

    (」´ロ`)」{カモン!!!いつでも来て下さいね。西高のみんなは優しいですから(ノ∀`)安心シテネ。
    モヤスミなさーい(ёдё)

    • 0
    • 05/11/02 04:29:11

    遅くなってごめんなさい。映画の話し…よくわかります(p_q)
    わかりました、またルンタソ~って会いに行きまつね
    ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 17
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:24:13

    主さん私、今日はもうすぐ寝てしまいますが笑糧のクチビル西高校に良く居ますので暇な時にル冫タソ~♪と呼んでみて下さい。たぶんですが出て来ると思いますので(ノ∀`)

    • 0
    • 16
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:13:47

    あ!!あと、文章力とパカとは関係ないと思います。

    • 0
    • 15
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:12:42

    私も離れた友達は沢山いますよ↓(>д<)その中で何人かが残ってくれたんです(^―^)

    映画のあらすじなどを説明する時に苦労しません??思い付くままに話してしまうと相手が分からなくなってしまったりなど、しょっちゅうです(>_<)

    • 0
    • 05/11/02 04:09:02

    いいですね&#x{11:F9AB};私は逆に放れて行った友達が多いかな。
    確かに国語は小学生の時は成績よかったり、何時か作文や日記が発表された事あります。でもパカです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 13
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:07:59

    あ。今みたいにタメ口から入ったのに次は丁寧語だったり…又は逆だったり…良くあります(>д<)

    • 0
    • 12
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 04:04:56

    私も友達は少ない方です。でも、こんな私を理解してくれて会話の中でも大体の事は分かってくれる友達は何人かいますよ(ノ∀`)

    ちなみに私は国語5で文章力はあると言われた事があります。きっと主さんも単語を繋げると言う事が好きじゃないですか??憶測ですが…

    • 0
    • 05/11/02 04:00:53

    そうですね、本を読んだり手紙を書くのは好きなのでまた書きます。旦那には もう手紙いらないと言われてから書いてなくて&#x{11:F9AB};

    下の方、同じなんですね!友達いますか?私は友達いません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 05/11/02 03:54:02

    詳しいことはわからないけどね。
    でも今は、自分の気持ちを言葉で伝えられないとか多いらしい。なんでも「むかつく」って一言に片付けたり・・。気持ちを言葉に出来ない人が多いのが現実。
    わたしもそうだけど・・・。作文とか感想文とか日記とかとにかく言葉と
    触れ合ってみては?

    • 0
    • 9
    • (」゚ロ゚)」{ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/11/02 03:51:45

    私も小さい頃から主さんと同じだ~。情緒不安定らしいよ。どんな精神鑑定しても必ず出る。同じ人がいたんだなぁ…(ノ∀`)

    • 0
    • 05/11/02 03:41:22

    みなさん ありがとうございます。脳が使われていないんですか!確かにあまり使わないかもしれないですが…小さい頃から みたいです。感情も いきなり怒り出したり、暗く塞ぎ込んだりコロコロ変わるから びっくりすると親にも言われました。

    • 0
    • 7
    • 怖いね…
    • KDDI-HI32
    • 05/11/02 03:37:24

    どんどん脳味噌使えー主さん!

    • 0
    • 05/11/02 03:35:54

    今、若い人たちで支離滅裂な会話する人多いそうです。
    前、テレビでやってた。よくは見てなったので詳しいことわかりませんが・・・
    脳が使われてないとかなんかそんな内容だったと思います。

    • 0
    • 5
    • どうしたらいい?って
    • N900iS
    • 05/11/02 03:34:05

    落ち着いて考えながら喋るしかないんじゃないかな(・ω・;)ゴメンよ。いい案思いつかなくて(・ω・;)

    • 0
    • 05/11/02 03:33:37

    とか苦手ですか?

    • 0
    • 3
    • 途中で
    • KDDI-HI32
    • 05/11/02 03:32:40

    わけわかんない例え話とか入れてない?「たとえば~」が口癖とか。

    • 0
    • 2
    • 話を
    • P900i
    • 05/11/02 03:31:43

    先読みしちゃうんでは?
    まず相手の問いに対する答えだけするようにしてみたら。

    • 0
    • 1
    • &#x{11:F8AF};
    • SH900i
    • 05/11/02 03:30:18

    &#x{11:F9DE};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ