やっぱりママ友多い人にはかなわないよね

  • 小学生
    • 15
    • 嘉禎
      19/05/16 01:21:28

    大人になったら、親になったら、当たり障りなく生きていかなきゃ。自尊心や正義心とか適当に折り曲げて付き合わなきゃ。
    人付き合いしないでも生きていけるけど、やっぱり人と関わりあって生きて行った方が自分のためにも子供のためにもなったりするよ。人との関わり方を勉強するいい機会じゃん。ボスママに媚びたりへりくだって付き合うんじゃなくてボスママを攻略すればいい。嫌な事や嫌な人にはこれからもきっと出会う。逃げてばかりじゃ成長しない。がんばれー!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ