最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/01 18:13:20

    • 0
    • 19/09/01 18:13:45

    • 0
    • 19/09/01 18:14:05

    • 0
    • 19/09/01 18:14:24

    • 0
    • 1450
    • 不細工で嫌われ者の愛美ちゃん
    • 19/09/01 18:14:29

    >>1435
    じゃあさ、横尾たんがほころびさんの事をボロクソに言うてるメールとか私も晒しても大丈夫?
    普通にのほほんトピに行ってる最中も結構な事を言うてるけど。
    マジで関わっちゃあかん人やったね。
    軽蔑した。
    さよなら。

    • 2
    • 19/09/01 18:16:20

    >>1446
    深夜だわ
    これまちがいなく

    • 5
    • 19/09/01 18:19:28

    >>1450
    自分に対して風当たりが強くなりそうだから逃げるんでしょ?サイテイw

    • 1
    • 19/09/01 18:20:24

    >>1450
    いいですよ。
    私が晒したんですから晒して下さい。
    私の方がやってる事ゲスいし終わった事やけど、白ヘビさんの件だって、一時期仲間外れにしてきた件だって色々あったでしょ。
    私達は類友だったんですよ。

    • 4
    • 19/09/01 18:22:40

    自分がほころびさんの文句言ったことも晒しときます。

    • 1
    • 19/09/01 18:22:55

    これで深夜ではないことなんて絶対にない。

    • 6
    • 19/09/01 18:24:23

    深夜ってなりすましをかなり叩いてなかった?証拠はあるだの、類似点ありすぎるだの。自分は?自分はなんなの?もし本当にネコなら恐ろしすぎる。

    • 9
    • 19/09/01 18:27:33

    猫にやんは愛美を批判し続けていたから今さら聞けないホントのことをいえんわな(笑)

    • 5
    • 19/09/01 18:31:43

    >>1456
    深夜がママスタの陰の存在、フィクサーだな。

    • 2
    • 19/09/01 18:32:20

    >>1412
    自分だってやってきたことじゃない笑

    • 1
    • 19/09/01 18:35:43

    >>1430
    愛美が今までやってきたことそのまんま横尾にやり返されてて草ざまみざわ

    • 3
    • 19/09/01 18:38:03

    同じやつならごめんね

    • 0
    • 19/09/01 18:38:08

    深夜で脳内再生される。
    これは言い逃れできない。

    • 2
    • 19/09/01 18:38:23

    履歴

    • 0
    • 19/09/01 18:39:44

    横・愛・ネコ深の化かしあい

    • 1
    • 19/09/01 18:44:43

    横尾や愛美じゃなくてもこれは気づくわ
    横尾よくやった!

    • 5
    • 19/09/01 18:49:05

    ゆーみー

    • 1
    • 19/09/01 18:52:15

    私はね愛美さん大好きだったよ~w
    そのあと仲良くしてくれた深夜さんもネコニャンも大好きだった♪
    愛美さんとは一緒にバカやったり気もあうし、茶番協力してくれたりこんなんにも優しくしてくれた....
    お互いにお互いの不満(愛美さんが怖いから本音言えないとか、ネコニャンさんがこんなメッセージ送ってきたとか、深夜さんは胡散臭いとか)を言ってたのは認めるよ。
    私は好きな相手であってもすぐ晒しちゃうよ。みんなの意見を聞きたいからね。
    結果的にランクで言うとネコニャンが一番でした。

    白ヘビの件で、愛美さんから頼まれて、私は喜んでいいよいいよ!白ヘビさんクソだね!って一緒になって話したけど
    そのあと、コロッと愛美さんと白ヘビさんの仲が戻った。
    白ヘビさんには愛美さんから頼まれたのに、ずっと疑われてた。

    深夜さんも白ヘビさんが帰ってきたら私より白ヘビに夢中になって、三人で仲良しごっこしだしてた。

    細かいけど、こんな不満はありました。。。

    もうママスタには失うものがないから晒しました。

    • 0
    • 19/09/01 18:52:41

    >>1465
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/09/01 18:53:03

    >>1466
    その人に会いたいですw

    • 0
    • 19/09/01 18:54:06

    深夜の無気味なかんじの正体はこれだったんだ~

    • 4
    • 19/09/01 18:55:57

    ミニメってまだ使えるの?

    • 0
    • 19/09/01 18:56:33
    • 0
    • 19/09/01 18:56:58

    愛美って悪い奴やったんやな....

    • 5
    • 19/09/01 18:57:31

    >>1472
    腹wwww

    • 0
    • 19/09/01 18:57:45

    >>1472
    いくらでも晒していいよ 慣れたから
    強がりとかじゃなく、もうニコ生で晒してんじゃん
    ありがとう(^。^)

    • 1
    • 19/09/01 18:58:01

    >>1472
    妊婦さん?

    • 0
    • 19/09/01 19:00:35

    この画像誰?
    横尾さん?

    • 0
    • 1478

    ぴよぴよ

    • 19/09/01 19:05:34

    >>1477
    そうだよ

    • 0
    • 19/09/01 19:06:39

    >>1473
    いまさら!?

    • 0
    • 19/09/01 19:06:46

    キモイ画像載せるなや(笑)
    吐くわ(笑)

    • 1
    • 19/09/01 19:07:15

    >>1477
    はい

    • 0
    • 19/09/01 19:07:30

    >>1481
    匿名さんいらっしゃい

    • 0
    • 19/09/01 19:08:04

    >>1476
    腹出すぎだよねw

    • 0
    • 19/09/01 19:08:24

    >>1471使えません。

    • 0
    • 19/09/01 19:11:02

    私の画像とか持ってるなら全部晒してくれて構いませんよ。
    私も晒しまくってるし覚悟はあります。
    生主もやってるので、これでギャーギャー言いません。

    • 0
    • 19/09/01 19:13:33

    可哀想だけど深夜はこれじゃ倒せないよ。

    • 3
    • 19/09/01 19:16:20

    これでヤリたい男欲しいって言ってたの?

    • 1
    • 19/09/01 19:17:17

    愛美さんの話は今日限りでおしまいにします。
    愛美さんは深夜さんが大好きだから本心をあまり言えないんじゃないでしょうか?
    私がこんな事を聞きました。

    • 0
    • 19/09/01 19:18:02

    疑問ありまくりだそう。

    • 0
    • 19/09/01 19:19:57

    ネコにゃんさんは青い空とか青に興味持っています。
    深夜さんも青いというキーワードを使ってたので、そこにも疑問持ちました。

    • 0
    • 19/09/01 19:20:39

    深夜さんは記憶力がよいそうです。

    • 0
    • 19/09/01 19:21:30

    >>1487
    もう出てこなかったら今日限りで諦めてあげます。
    だって晒せたからもういい。

    • 0
    • 19/09/01 19:21:33

    愛美さんと深夜さんが書いた証拠ってあるんですか?
    ごめんね、横尾さんミニメ自分で作るって懺悔してたから、これもそうなのかなぁって思ってしまうよ。

    • 1
    • 19/09/01 19:21:49

    >>1488
    そうだよ?

    • 0
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ