最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/17 13:09:29

    この前無理って言われた1エルディーケーがファミリー向けタイプで掲載されてたから他のに聞いてみたら、相談乗るよと言われたんだが....
    ファミリー向けで掲載されてるから、そう言わざるえなかったか、テキトーに独自の判断で答えたか...ムカつくからクレーム言いたいw

    • 1
    • 19/05/17 13:07:16

    >>104
    過疎だから見つけられたんじゃん~w

    • 1
    • 19/05/17 13:02:45

    >>99埼玉主ってどれだけいると思ってんの?
    しかも過疎だよ?w

    • 0
    • 19/05/17 13:02:01

    >>93
    多分、嫉妬してるんだよ。
    私が自由だから。

    • 1
    • 19/05/17 12:54:00

    >>93
    ブラもつけず、トイレ中も音消さず配信続ける。頭はボサボサなのを自覚してるのにきれいにしようともしない。無駄なものを買い、必需品は買わない。

    • 1
    • 19/05/17 12:48:03

    >>84
    横尾より酷い人は稀だと思う

    • 2
    • 19/05/17 12:22:54

    >>99
    誰?
    ヒントは?

    • 0
    • 19/05/17 12:19:21

    埼玉生主特定。この掲示板のこと教えといたよw

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

    • 19/05/17 10:10:55

    >>92
    それ、子供に言えるんだよね?
    いらないって。

    • 1
    • 19/05/17 09:59:05

    >>95
    嘘つき、ミニメ晒しも追加して~

    • 6
    • 19/05/17 09:55:28

    >>93
    他人、友達、家族までも無断で晒す(LINEトーク、画像含む)
    悪口言う
    認知症のお爺さん騙す
    盗撮
    タバコポイ捨て
    店の客との行為を音声配信(店、客無許可)
    顔見知り程度の店長とのsex配信(無許可)

    こんな人が性格良いと思いますか?

    • 8
    • 19/05/17 09:33:54

    恋に恋して周りが見えなくなってる感じ。

    • 1
    • 19/05/17 09:27:49

    >>83

    外見も性格もそんなに酷いの?
    横尾さん、外見が悪くても風俗の仕事してるんだよね?

    • 0
    • 19/05/17 09:24:42

    >>88だから子供はいりません

    • 0
    • 19/05/17 08:52:49

    >>87
    いまは自分のことを書き込みしにくるだけですよ
    自己満足のためです

    • 0
    • 19/05/17 08:50:45

    >>86
    リア友はまだしもママ友なんかいるか?

    • 0
    • 19/05/17 08:34:29

    >>87
    マジな疑問?てか質問?

    • 0
    • 19/05/17 08:31:16

    >>85
    子供の幸せを考えてあげたら、自分といない方が幸せだってこと。

    • 0
    • 19/05/17 08:29:51

    横尾さんに質問です

    どうしてママスタに来るんですか?批判じゃないですよ。来るのは自由だと思います。

    でもママスタは子育てに悩んでるとか、頑張ってる人が多いと思うから、横尾さんにとって厳しい意見が多いと思うんですよね

    ねこにゃんさんはもう絡んでないみたいだし、それでも来る…何を求めているのかなって、わからないんです。

    • 0
    • 19/05/17 08:01:25

    >>83
    デブスでも性格良ければね
    リア友、ママ友いないって時点でお察しだわ

    • 6
    • 19/05/17 07:55:55

    >>82
    うん、、、はい
    だけど子どもいたら埼玉いけない

    • 0
    • 19/05/17 07:54:58

    >>83
    人のこと言う前に自分の姿を見てみな

    • 1
    • 19/05/17 07:06:07

    外見もデブスなのに性格まで悪いとか救いようがないな
    動画みて引くレベルのブス

    • 9
    • 19/05/17 07:01:40

    >>78
    もう少し広い部屋をみつけて、そこで子供と母?と生活してみて、
    それから結論を出す方がいいんじゃないんですか?

    • 0
    • 19/05/17 06:59:29

    >>79
    人を糞っていう表現を使う時点で私には理解出来ないわ。正しいの?
    子供も心配だけど、その親の不安定さを気に掛けないコメは悪意に満ち溢れて不快でしかないんだけど。
    横尾さんに否がないとは言え無いのが辛いわ。

    • 1
    • 19/05/17 06:49:13

    >>60
    喧嘩だったからね。

    • 0
    • 19/05/17 06:48:08

    >>73
    ダイゴさんはお節介で自分が正しいと思い込んでる人だけど、この件に関しては正しいっすよww

    • 0
    • 19/05/17 06:47:06

    >>71もう本当にその通りですね。
    その通りでしたよw
    最初は意味わからなかったけど、やっぱり私は子供が邪魔だし、本当の愛とかも意味わかりません。
    ただ、小学生が恋したような感情の好きって気持ちを愛と捉えてるだけですね。
    埼玉には連れて行こうとも思ってないです。
    正直、あなたの通報が効きましたし、その効果もあったと思います。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/05/17 06:41:16

    介護の相談員が来たけど何かイヤな人だったな。

    相談員「大掃除はしてくれないヘルパーさんも多いんよ。変な話、綺麗なとこ入っても汚れたとこ入っても給料は同じやん?今から確認取ってみるヘルパーさんは○区から来るのね。だから往復の距離とかも考えなあかんから、すぐ帰されたら意味ないのー。最低でも1時間半は入りたい。片付いたからって切られたら困るのー。週4で大体2時間ずつ入りたい」みたいなこと言うてきたんよ。

    そして、確認取ってみると言うヘルパーさんに電話で「かなり散らかってて斎藤さんみたいな感じ!」とか言ってたんやけど

    言ってることは正しいし、ハッキリ言ってくれて
    わかるんやけどさ
    態度とか気にくわんから、改めて16時に来た時居留守使ったww
    正味、散らかってはいるけど、そんな日数かかりませんし、利用者に向かって汚い金の話するなよ。

    しかも、私もヘルパーしてたからわかるんですけどね。何も知らんと思ってる。

    • 1
    • 19/05/17 06:31:48

    家はね荷物は確かに多くてせまいけど
    ある程度ならすぐ片付くので片付けました。

    • 0
    • 19/05/17 06:30:54

    >>61愛されてはないですよ。

    • 0
    • 19/05/17 06:30:23

    >>64
    いっつもこういう口調で同じような内容で怒ってくるから言われたこと覚えてしまうんですよね。

    • 0
    • 19/05/17 06:21:16

    >>71
    大丈夫ですか?ある意味あなたの方が心配になってしまうようなコメ…

    • 4
    • 19/05/17 06:20:29

    何これ?ww

    横尾の茶番を本気にしてる人がまだ居たんだww

    • 6
    • 71
    • 大悟(みやじ)
    • 19/05/17 06:07:19

    >>54
    横尾は糞だな、マジ。

    もう子どもは巻き込むなよ。
    子どもは横尾の私有物じゃないんだからな。
    埼玉には絶対に連れて行くなよ。

    親の気持ちも子どもの気持ちもわからない奴に、他人の気持ちがわかるわけない。
    だから横尾は独りなんだよ。
    横尾のしていることは、それを一生懸命誤魔化しているだけ。


    • 10
    • 19/05/17 06:02:17

    >>58
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/05/17 06:01:15

    >>67
    それよりもっと凄いものだと思う。真面目に。
    生主歴長い人とか人気者とか凄いなぁとは思ったもん。
    悪い意味でね。

    • 0
    • 19/05/17 05:55:42

    独り言

    配信者って一般人ではあるが、ある程度知名度が高まると
    苦労も出てきたりするみたいね。
    安易で軽はずみな言動が無名主よりは出来なくなったり、YouTubeにもあげられたりするから
    リアルでも自分を知ってる人が出てくるよね。
    だけど、芸能人でもなく、生主なんて誰にでも出来て、撮影も自分でする。本当に簡単でおままごとみたいなもの。
    生主もだが、視聴者も圧倒的に全くの一般人だらけ。
    ほんの狭い世界だけで有名な画面に映る主役の一般人と
    視聴者の一般人が馴れ合うというもの。
    大手になろうと一般人だから大抵のことは自由。
    視聴者も自由。
    配信上ではただ観て好きなこと呟ける視聴者の方が楽しいと思う。
    視聴者のコメント通りに動こうとしてる主は
    ラジコン(玩具のようなモノ)。

    要は見世物小屋的な感じ。
    楽しませてくれてありがとう。

    例え、無名であろうが、一人でもリスナーが主をおもしろいと思えるならリスナーの勝ちとも言える。

    ファンがつけば主の勝ちばかりと思っていたが
    お金もロクに発生しなくリスクを背負ってまで配信してる主を何の心配もなく面白く観てるならリスナーの方が楽しいでしょ。
    ラジコンになってくれてるんだから。

    だからこういう人に支援するのって
    リスナーが良い作品見せてくれてありがとう的な意味で考えたら楽なんじゃないの。

    • 2
    • 19/05/17 05:33:37

    素人のふりして運営側のサクラの生主がたくさんいるとか?

    • 0
    • 19/05/17 05:25:30

    ニコ生始めて、ほんの数ヶ月であろうが日数たってくると全く無名の過疎であろうと
    裏の事情とか少しわかってくることもありますね。
    まじめにね。
    自分が耳を無理矢理にでも塞いでたり、他の生主達に興味が一切なければ、別にどうってことないかもしれないけど、裏のコト知った。
    口が軽くて結構他人になんでも喋りたい私はどうしても言いたいコトがあるけど
    絶対に、少なくとも今は絶対に言えないから
    せめて、この気持ちだけはわかってもらいたい。

    • 1
    • 19/05/17 05:11:56

    横尾の自演タイム

    • 10
    • 19/05/17 05:08:05

    家族に言われたことを本人の口調が伝わるくらい、その場の雰囲気がわかるように長文で書き起こしてる横尾ってある意味すごいって思ってしまった。そういう才能もってるんじゃない?

    • 1
    • 19/05/17 04:51:59

    >>62
    来ない時点でどうでもいい存在だよね

    • 1
    • 19/05/17 04:48:46

    埼玉の彼は本気なら、大阪まで行って横尾さんと家族に会ってちゃんと話し合わなきゃいけないと思う。

    • 1
    • 19/05/17 04:39:01

    家族のひとから愛されてるんだね
    私にはこんなに心配してくれる人がいなかったからうらやましい。

    • 0
    • 19/05/17 04:22:29

    民事不介入では?

    • 0
    • 19/05/17 04:21:30

    >>55
    胃ガンにも色々ありますからね

    • 1
    • 19/05/17 04:20:25

    >>54
    妄想でも作り話でも付き合うよ

    • 1
    • 19/05/17 04:19:59

    さあどうなるかなー今よりもさらに底辺が待ってるよ

    • 3
1件~50件 (全 2241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ