最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 66
    • 横尾
      19/05/17 05:25:30

    ニコ生始めて、ほんの数ヶ月であろうが日数たってくると全く無名の過疎であろうと
    裏の事情とか少しわかってくることもありますね。
    まじめにね。
    自分が耳を無理矢理にでも塞いでたり、他の生主達に興味が一切なければ、別にどうってことないかもしれないけど、裏のコト知った。
    口が軽くて結構他人になんでも喋りたい私はどうしても言いたいコトがあるけど
    絶対に、少なくとも今は絶対に言えないから
    せめて、この気持ちだけはわかってもらいたい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ