最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 77
    • 横尾
      19/05/17 06:41:16

    介護の相談員が来たけど何かイヤな人だったな。

    相談員「大掃除はしてくれないヘルパーさんも多いんよ。変な話、綺麗なとこ入っても汚れたとこ入っても給料は同じやん?今から確認取ってみるヘルパーさんは○区から来るのね。だから往復の距離とかも考えなあかんから、すぐ帰されたら意味ないのー。最低でも1時間半は入りたい。片付いたからって切られたら困るのー。週4で大体2時間ずつ入りたい」みたいなこと言うてきたんよ。

    そして、確認取ってみると言うヘルパーさんに電話で「かなり散らかってて斎藤さんみたいな感じ!」とか言ってたんやけど

    言ってることは正しいし、ハッキリ言ってくれて
    わかるんやけどさ
    態度とか気にくわんから、改めて16時に来た時居留守使ったww
    正味、散らかってはいるけど、そんな日数かかりませんし、利用者に向かって汚い金の話するなよ。

    しかも、私もヘルパーしてたからわかるんですけどね。何も知らんと思ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ