最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2098
    • 横尾
      19/09/18 12:09:34

    ツイッターめちゃくちゃ更新する男が居て
    もう普通のツイートだけじゃなく
    俺はすごいぜアピールも入ってる
    私と全く同じで気持ちはわかるから何も言えないけど
    見ていてウザい
    多分気持ちわからなかったら
    一言何かを言ってるかも
    この男を見て、はじめてmixiつぶやきすぎてた当時の自分の周りの気持ちわかったし
    優しなとも思った

    ここは見ようと思って入ってこない限りは
    見れないからいいんだよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ