最後の願い ネコにゃんたすけてpart2

  • 友募・馴れ合い
    • 2096
    • 横尾
      19/09/18 12:01:07

    依存しない人って素晴らしいけど完全な孤独でも大丈夫なんて思えるのかな。
    それはちがうか。
    依存するのと孤独は関係なかったっけ。
    ひとりぼっちって慣れであって本当はみんな淋しいはずだよね。
    世界中に自分ひとりきりだとしたら間違いなく生きられない。
    寂しさだけの問題じゃないもんね。
    みんな見えない糸で繋がっていて支え合ってるということなのかな。
    前向きでキリッとしていて弱音も吐かない人は依存症すぎる私とは正反対だから凄いと思うし悲しすぎる。
    私は依存しすぎてされたい派だけど、そんな相手はいない。
    いつのまにか1人でも意外と平気になってたつもりだったけど
    そんな時もネットで支えられてたから生き延びてこれたんだね。
    家族は慣れすぎて刺激がないから
    日頃から家族に有り難みは感じられない。
    まだ見た事がない恋と愛が見つかればいいのにね。
    支離滅裂な心と文面。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ