性格が顔に出てるなと思う芸能人

  • なんでも
    • 259
      19/06/18 15:22:24

    TVに出演してた仲が良い両親の子を「育ちいいね」と褒めると
    「べた褒めは身内の自演ですか?」とケチつけてきて
    TVで本人が「片親の子だし、父親がクズだった」と言ってた事実を
    そのまま引用して書いただけで噛み付いてくる。
    ここは片親の子を持ち上げて夫婦仲の良い両親に愛されて育った子供を
    貶さないといけないトピなんですか?w
     
    誰かさんのコンプに刺さってしまったようですねw

    自分の生い立ちに重なるから反応したんでしょうか?
    他人は他人。貴女のことを言ったわけじゃないから反応しないでよw

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ