突然学校行きたくないって

  • 小学生
  • 応永
  • YpB/i0f6mQ
  • 19/05/14 08:19:22

小5の息子、昨日から突然、学校行きたくないって休み出した。
学校で嫌な事があるのか、色々聞いたけど、何もない。分からないけど学校が怖いしか言わない。今日はベッドにしがみついて離れない。
先週まで、全くそんな気配なかったのに。担任も驚いてて、学校でも楽しそうにしてて全く思い当たる事がないと。
友達も普通にいるし、GWや土日も遊んだし、本当に分からない。
しかも、昨日からゲーム機を離さない。今まで風邪で学校休んだ日はゲーム禁止にしてて、具合良くなってもちゃんと守ってたのに、今回は守らず、取り上げると泣きながら暴れる。
どうしちゃったんだろう。もう困った。

突然、こんな事ある?このまま不登校になったらどうしよう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ