King Gnu好きな人いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 00:02:40

    すっごい好きな写真貼っていい?

    • 2
    • 20/01/16 00:03:14

    すっごい好きな写真貼っていい?

    • 4
    • 20/01/16 00:11:15

    井口さんの下ネタですら、可愛いと思うようになってきた。

    • 3
    • 20/01/16 01:08:21

    私はなんかのツアー?ライブの時の記事でプライベートみ溢れるフィルムカメラの写真が好き

    • 0
    • 20/01/16 08:43:07

    >>696
    井口さんのコメントも良いね。

    • 1
    • 20/01/16 08:50:39

    北村匠海テレビで見たら痩せてるときの井口さんに見えてきた

    • 0
    • 20/01/16 10:25:39

    予約してたのが届いたー
    1日遅いし!!
    早速みた
    最高すぎる
    さとるがすきだったけど、常田イケメンすぎだし可愛い

    • 0
    • 20/01/16 10:25:39

    予約してたのが届いたー
    1日遅いし!!
    早速みた
    最高すぎる
    さとるがすきだったけど、常田イケメンすぎだし可愛い

    • 2
    • 20/01/16 10:29:42

    井口くん可愛い~
    Teenager ForeverのMV何回も見ちゃう。

    • 4
    • 20/01/16 11:15:18

    新井さんが楽器弾いてんのかっこよい

    • 2
    • 20/01/16 11:24:02

    常田さん好き!あの笑顔がいいね!声もかっこいいし、こんなに誰かにハマったの久しぶりだわ。

    • 1
    • 20/01/16 12:00:30

    せきゆうはお正月もドラムの練習するって言ってたな。
    彼のストイックな性格も男らしい。

    • 2
    • 20/01/16 12:04:13

    井口が可愛いとかってみんな言うけど、ちょいヤバめの人じゃない?

    • 0
    • 20/01/16 12:05:18

    >>707
    ヤバめを装ってるって感じかな

    • 5
    • 20/01/16 12:09:06

    >>674
    常田さん好きだけど、それはないよ
    そのうちKing Gnuファンもどこぞのファンに痛いと言われてしまう
    カッコいいけど、日本で最もとは言い難い

    • 2
    • 20/01/16 12:10:26

    >>707
    根はまじめで素朴な人だと思う。
    画像や、一面しか知らないとやばく見えるんだろうな

    • 2
    • 20/01/16 12:11:53

    常田さんが米津と仲良くなければ、きっとここまで売れてなかったでしょ
    昔の曲は洋楽チックで癖も強めだったから、米津アドバイスのおかげといっても過言じゃないね

    • 1
    • 20/01/16 12:12:31

    >>709
    本人がそう思ってるんだから、それでOKだよ

    • 2
    • 20/01/16 12:14:40

    Mステの印象が強すぎる
    あの登場の時にヤバイと思ってしまった

    曲は好きだよ

    • 0
    • 20/01/16 12:15:41

    >>711
    たぐいまれな才能を見つけ出してくれたのかな。

    • 2
    • 20/01/16 12:17:21

    >>713
    あれは悪ノリしちゃったね。
    おちゃめなやつ(笑)

    • 1
    • 20/01/16 12:48:36

    今ラジオ聴いてたら、ナイツの土屋さんマジで間違えた!
     くれまにーから、しろめ!ちょっと!(笑)

    • 0
    • 20/01/16 13:07:13

    >>716
    まじ?笑える

    • 0
    • 20/01/16 13:18:00

    >>709
    残念ながら、King Gnuファンはイタいってすでに言われてるよ。
    私は歌は好きだから聴いてるけど、井口さんのことは苦手だからさ。

    • 1
    • 20/01/16 13:27:53

    >>718
    イタイって言われても全然平気だけどね。

    • 2
    • 20/01/16 13:36:01

    >>707
    根は真面目でしょうよ

    • 4
    • 20/01/16 14:22:06

    >>718
    それは他のバンドや歌手も一緒だと思うよ~。
    良く知りもしないで、見た目や印象で悪口言う人は沢山いるからね。
    好きな歌手なんて気心知れた友だちにしか話さないから、気にしない。

    • 1
    • 20/01/16 14:27:41

    >>718
    ファンのどの辺を言ってるのかな?
    周りが見えなくなるくらい夢中にさせる魅力がある人たちなのは確かかも。

    • 0
    • 20/01/16 14:32:19

    >>711
    米津さんが言うんだから、間違いないね。

    • 1
    • 20/01/16 14:35:59

    髭男の区別つかないの私だけ?

    • 0
    • 20/01/16 14:45:32

    >>724
    1年前は私も似たような感じでした。

    • 1
    • 20/01/16 14:48:36

    きょんくま見てる時にこの人達が電車内で歌ってるイヤホンか何かのCM流れて、くまはバンドもやってるんだと思ってた

    • 1
    • 20/01/16 15:01:34

    >>725
    どっちがどっちの歌か似ててわからないんだよねw同じ速度で売れたから余計に

    • 0
    • 20/01/16 15:03:27

    >>727
    ひげだんならsumikaと間違う

    • 2
    • 20/01/16 15:20:59

    >>727
    見た目は全然違うから調べてみて。
    私はラジオで髭男の曲と名前だけ聞いて、勝手に髭生えてると思い込んでた。
    キングヌーは色んなYouTuberが白日の替え歌を作ったりしていて、コメントに井口って人がヤバいと書かれているのを見て気になって「井口」を検索してハマりました。

    • 3
    • 20/01/16 15:48:18

    >>729
    私は.要潤!しか言わないお笑いの人を想像しながら聞いてるw
    確かに見た目は違いますね

    • 0
    • 20/01/16 15:48:42

    >>728
    調べてみます

    • 0
    • 20/01/16 16:36:33

    ツイッターに載ってたけど、今日の報道ステーションでキングヌーがナレーションするの?
    これは見なくては。

    • 5
    • 20/01/16 17:05:52

    >>732
    井口がナレーションみたいだね

    • 4
    • 20/01/16 17:14:22

    >>718
    私も不潔だし苦手

    • 0
    • 20/01/16 17:18:32

    多分、この人達こそ流行り物だからブームなんだと思う
    独特の音楽性と井口のキャラでうけただけだと思う

    • 1
    • 20/01/16 17:20:58

    米津がアドバイスしなければ、常田は売れる曲は作れなかったでしょ
    米津のおかげじゃん
    常田のセンスは好きだけど

    • 0
    • 20/01/16 17:28:06

    生歌が不安定すぎて、いつもヒヤヒヤ
    音源で聴くに限る
    そして井口は不潔

    • 0
    • 20/01/16 17:37:21

    >>733
    ナレーションとか始めかな?
    ドキドキする。
    井口さん、頑張れ。

    • 4
    • 739

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 18:05:28

    >>732
    井口さんて普段から悲しいニュースにも真摯に向き合ってるから、どんなナレーションするのか気になる。
    実は誰よりも真面目で繊細だよね。

    • 7
    • 20/01/16 18:09:34

    年末の歌番組で初めて見て、ちょっと良さがわからなかったんだけどバナナフィッシュを最近見てからPrayer Xをずっと聴いてる
    なんか中毒性があるね。みんなが書いてる曲も聴いてみます

    • 3
    • 20/01/16 18:17:13

    >>727全然似てねー

    正反対な曲の雰囲気じゃない?

    髭男の曲って学生チックじゃない?

    • 3
    • 20/01/16 18:51:07

    生歌、いつもビミョーに感じる

    申し訳ないけど、息の長いバンドにはならないかなと思ってる
    癖が強い感じ
    vinylはよく聴いて好きだよ

    • 1
    • 20/01/16 18:52:43

    >>740
    知り合い?
    誰よりも真面目な人、テレビであんなことするかな?

    • 1
1件~50件 (全 3617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ